2005年8月


8/31(水)

二年前渋谷から大学まで歩いて道に迷い
3時間かかったことがあったのだが
今日、その道に行った場合どこで曲がればよかったのか
調べようと再チャレンジしてまた道に迷いかけて焦った。

Motivesが届いた。まるで電話帳のような厚さだ。
船で揺られてきたらしいが、きちんと梱包されていて
しわしわにはなっていなかった。


8/30(火)

帰宅。

やらなければならないことに対し時間が圧倒的に足りない。


8/29(月)

午後はずっと寝ていた。

教授のあだ名がヨッスィーに変わった。

今日の言葉:「お前はヨッシー。俺はヨッスィー。」


8/27(土)

今日も午後は寝ていた。

夜部屋にいる時、尾高が突然「今ふすまが勝手に少し開いた。」
とか意味わからんこと言い出して、冗談で「まあ中にひろきでもいるんちゃう?」
とか言ってたら、一時間後、本当に中からひろきがでてきた。


8/25(木)

gtmbへ。

グと久しぶりに会った。
グが「僕は変人じゃない。変態なんだ!」
としきりに叫んでいるのが印象的だった。
ちなみに彼はSらしい。

今日の言葉:「ドSとドM。」


8/24(水)

今日締め切りのレポートを出しに大学へ。
レポートのせいか、うちの学年の人が結構いた。

図書館でMさんに会った。
普段と違う場所で会うと微妙に緊張する。

明日からgtmbに行ってきます。


8/23(火)

モースの発表者をしばらく先まで決めたら、
まー君、まー君、雨、まー君
みたいな感じになりました。


8/22(月)

Kのあと下北のスパゲッティー屋で晩飯。
デフォルトがビールのハーフを頼んで
「ハーフってホントにハーフなんですか?
めちゃくちゃ小さかったりしますか?」
と店員に聞いていた。店員は困っていた。

しばらくするとK澄先生があらわれて、ビビッタ。
先週も菱田屋で遭遇したなぁ。


8/20(土)

三日ほど前からパソコンがウィルスに感染していたようで
ご迷惑をかけた方々すいませんでした。
いくつかの駆除ソフトを試してみたものの
なぜか引っかからないので、結局手で取りました。
system32にいたsky.exeを削除した後
レジストリとHOSTSファイルのいたずらも直しておいたので
これで大丈夫のはず…。

これを機にメーラーもEdMaxに変えました。


8/19(金)

イギリス人のSさんと神宮に阪神戦を見に行った。
一塁側だったのだが9割くらい阪神ファンだった。
あれじゃヤクルトファンの人が少しかわいそう。
肝心の結果のほうは…。途中から、合計得点の桁の和で勝負だ
と思って見ていたのですがそれでも負けました。

帰りは、やはり新宿某所に泊まることに。
ノートパソコンに色々入れてもらった。
ついでにパソコンから宅和の数が少し減った。


8/17(水)

もっちーのセミナーを聞きに行った。
何もわからなかった。まあもう慣れっこだけど。

これは明日バニっシュあるね。


8/16(火)

京都、大阪の旅から帰宅。

デフォルトが某先生のお子様を見たらしい。
やっぱりブルバキは全巻読み終わってるんだろうか?

今日の言葉:「井上の奇跡」


8/8(月)

っていうか、まじありえん。
まー君のモース4時間半ぶっ続けのあと
夕方から耐久デフォルト。
ボク死んじゃうよ。

明日からしばらく京都に行ってきます。
時間があれば、またぎょくえんに行きたいな。


8/7(日)

中日が強いのはズルイと思います。


8/6(土)

せっかく新宿に行ったのに京王にうどチェックに行くのを忘れた。不覚だ。

今のところ p < l < m ?


8/5(金)

モースが始まった。
強い心を持たないとセミナーが延長されてしまうので注意が必要だ。

今日の言葉:「八面体だから面が6個あるじゃん。」


8/4(木)

この前、3年の飲み会にやってきた
東○林さんの日記を発見した。
あの日はあの後、家に帰るまで相当大変だったらしい。

ひさびさに今岡の変態満塁ホームランを見た。
もう打った瞬間変態!


8/3(水)

駒下のコピー屋に初めて行ってみた。
両面だと2ページ30円取られるらしい。
しゃあない自分でやるか。

アホな本が8冊届きました。


8/1(月)

風邪をひいて一週間。
もうピークは過ぎたけど、いまだに完全には治らない。

郵便局に置いてあった地球儀の「オタワ」が一瞬「オワタ」に見えた。

図書館で「にー」について解説したのは
今から思うとかなり危険だったかもしれない。


inserted by FC2 system