2006年11月


11/27(月)

今日はついに病院に行って検査をしました。

「非常に危険な状態です。今すぐ入院してください。」

というわけで今晩から入院してきます。
応援のメッセージ、さよならのメッセージなどありましたら
携帯までお願いします。
あと糸崎マジでありがとう。

今日の言葉:「あー、あたっちゃったね、今井くん。」


11/24(金)

今日は指導教官の希望を提出した。
ノリで義久先生も書こうかと思ったが
もし本当にそうなったらシャレにならないのでやめておいた。
そういえば、たけしからたけしへのf_*があったらしい。

夜はなぜか雀荘に行った。


11/23(木)

今日とかかなり調子いいし。
病院に行こうと決心した次の日は
わりと調子がいいことが多い気がする。
これからは毎日病院に行く決心をしよう。


11/22(水)

揺れる想い。

昨日は保健センターが使えないことが判明したので
今日は近くの大学病院に行こうと思って
目覚ましを午前6時11分にかけたが起きたら午前11時だった。
窓口受付時間が午前だけだったので今日はあきらめることにした。
それからしばらく考えてやっぱりもう少し様子を見てからにしよう。
っていうか実家に帰った時でいいか。
と思い始めてそうすることにしたのだが
今日一日過ごしてやっぱり早く行ったほうがいい気がしてきた。
のどが渇く症状だけ治ってきたのが謎なのだが。


11/21(火)

最近どつかれやすいんです。
えっ?誰に?
いや誰にとかじゃなくてどつかれやすいんです。

保健センターまじつかえねー。


11/19(日)

今日は白菜1.8キロを一人で片付けた。
芯の部分は捨てたので実際に食べたのは1キロ位か。

今後の予定を考えてみた。
 TE
SMTE
SMTE

SMTE
はい矛盾した。regular


11/18(土)

今日はさのにつれられてジョナさんのところに行った。
ドリンクバーの罠にはまってしまった。

デフォルト危機一髪。


11/17(金)

今日は5年ぶりくらいにミ○ラさんとまともに話をした。
「セミナーで何読んでるの?」って聞かれて
「代数幾何で、」って言った時の興味なさげな雰囲気が印象的だった。

夜は11期の有志が僕の家でナスの手料理を食べるという企画が行われた。
さすがに豪語していただけあって料理はうまかった。
結局みんな泊まった。


11/16(木)

今日は昼間はわりとよかったけど
夕方からまた調子が悪くなったのでなんでもはお休みした。
いつになったら治るんだこれ。やっぱ病院行ったほうがいいのか…。


11/15(水)

どうなっちまったんだオラのカラダ…

ここのところ夜しっかり睡眠をとっているのに
全然体のだるさが取れない。
夜中に喉が渇いて目が覚めたりするし。
他にもいろいろあって、ここ数日の症状からすると
黒の可能性が高い気がする。
まあ来るべき時がきたという感じか。
今後はもうちょっと自分の体に気をつけます。

今日はベルテロさんの話を聞きに行った。
ベルテロさんは魔法のランプから出てきそうな感じのおじさんだった。


11/12(日)

今日は待ったるでー。

本日は第二回秋の遠足が行われた。

○猫を捨てないで
(私だって
          )

Zornより大事なものがあることを教わった。
僕はもうすぐ死ぬかもしれない。


11/10(金)

今日はかなりショッキングなことが判明した。
でもこれは神様が僕に与えてくれたチャンスなのかもしれない。
アメリカと中国と日本は共存できるか?

今日数理棟で京都の偉い人とすれ違った気がする。


11/9(木)

今日の朝、大学に向かう途中の出来事。
「こんにちは。」
「あ、こんにちは。あれ?今日はこっちから来たんですか?」
「今日は泳いできました。」
「お、泳いで!?」
「ところで指導教官は誰にするんですかにー。」

今死ぬほど眠い。
だがここで死ぬわけにはいかない。


11/8(水)

今日はぞぞぞぞぞの話を聞きに行った。
ぶろっくはサボり。
連戦は二つ目がぴんち。


11/7(火)

ぶろっく。
なんだかよくわからない話だった。
明日以降も出るのか微妙。
今週はセーブポイント無し二連戦があるからなぁ。

学食に就活セットっていうのがあった。
K先生が学生と食堂に行って
「僕が薦めるのは就活セットだね。」
とか言ってたら面白いのだが。

We,mush.
さすがおぎ。


11/6(月)

日本中が黒田に涙した。
さて黒田残留が決まって内心最も焦っているのは次のうちで誰でしょう?

1.黒田が抜けた分先発ローテに入れると思っていたカープの若手ピッチャー。
2.黒田は阪神に来ると思い込んでいた阪神ファン。
3.井川慶。


11/5(日)

エクセで今日のコーヒーを頼んだら「200円になります。」と言われた。
どう見ても250円と書いてある。
一瞬ひるんだが500円を出してみたところ300円返ってきた。
僕は罪深い人間だ。


inserted by FC2 system