2007年8月


8/22(水)

今日は朝から病院に行ってあっさり3時間待たされた後
大学にレポートを出しに行った。
プライドを捨てれば単位が来るという話だったので
無いプライドを絞って捨ててきた。
ひ○よし先生ごめんなさい。

僕は大阪に帰ります。さようなら。


8/21(火)

十分葉のあるトポスを返した。
デビルナンバーが3であることが判明した。

セカンドゴロの神様が代打でグランドスラム。


8/19(日)

Lifetime Respectってもう6年も前の曲なんだ。
新しいやつもいいなー。


8/18(土)

風邪ひいた。


8/17(金)

昼間に寝ると暑くて死ねるのでクーラーを解禁した。
クーラーはマジ文明の利器。


8/16(木)

フレッシュネス一号店に行ってきた。
フレッシュネスは多分人生で2回目だ。
この前1号店の前を通った時は朝の開店前だったためか
物凄くぼろく見えたのだが
中に入ってみるとそれほどでもなかった。
歩くと床がきしむけど。
クラシックバーガーとポテトとコーヒーを頼んだ。
なんかアメリカの郊外にあるハンバーガ屋さんみたいな雰囲気で良かった。


8/15(水)

記録がストップ。

駒場のイタトマに初めて行った。
イタトマは東大の唯一の利点らしいので今後は利用したい。

去年の年末に買った靴に穴が空いてるのに気づいた。
早い気もするけどこの半年はよく歩いたからなあ。
大学に入ってから3年半のトータルより歩いたのは間違いないと思う。


8/8(水)

代沢のごみ分別が変わって
プラスチックやゴムも全部可燃ごみと一緒になるらしい。
今までずっとわけてたから物凄い違和感ある。

この前駒場の裏を歩いた時
物凄くぼろいフレッシュネスがあって驚いたのだが
なんと1992年にオープンした1号店らしい。
一回行ってみようかな。


8/7(火)

今年はまだ一度もクーラーをつけていないことに気づいた。
例年なら6月くらいからガンガンつけてるのをかんがえると
ミラクルとしかいいようがない。
せっかくだから続けてみようかな。暑いけど。


8/5(日)

昨日の肉体労働で疲れたのか15時間寝てしまった。
というわけでミラクル終了。
最期はあっけなかったな。


8/4(土)

都内某所に審判をしに行ってきた。
この時点でかなり謎だ。

久しぶりにあーみーと会って話をした。
入江先生に会えるかなと思ってたのだが
今年は来てないらしい。残念。
今年のファイナル170人くらいのうち
希から60人以上来てるらしい。意味わからん。


8/3(金)

もやし1パック250グラムが10円だったので2パック買った。
散髪に行った。

ここのところ1週間ほど
5時頃に起きて12時頃に寝る生活が続いている。
ちなみに午前5時と午後12時だ。
ミラクルとしかいいようがない。


8/1(水)

8月になりましたよー。


inserted by FC2 system