2007年10月


10/21(日)

東京生活5年目にしてついに自分の部屋が圏外でなくなった。
これでかける相手がいれば電話がかけ放題だ。やったー!


10/20(土)

池尻Vにヒ○ノ○チさんがいた。


10/14(日)

北沢川緑道で犬と猿の散歩をしている人がいた。
喧嘩しないのかな?


10/10(水)

初TA。
線形代数の世界をゲットした。
余談がいっぱいある。


10/5(金)

これが噂の6時起き!

1年くらい前に借りた漫画を返すことに成功した。
2ヶ月くらい前に返そうと思って読んだあと
ずっと返し損ねていたのだ。
そういえば4ヶ月前に借りたDVDがあった気がするのだがまだ見ていない。
まあ1年以内には返すので気長に待ってください。

先学期の成績が出ていた。
ひ○よし先生ありがとう。


10/1(月)

10月か。
とか言いつつ今日も朝6時に目覚ましを二つかけました。
あきらめが悪いですね。
でも起きたら昼の12時でした。


inserted by FC2 system