2007年11月


11/27(火)

入院記念日。


11/9(金)

今日はセミナーのあと青山学院に行ってきた。
青山学院の食堂の箸は青かった。
食器の返却口のところでは、青い箸しかないにもかかわらず
「青いはしはこちら」と青いことが強調されていた。


11/5(月)

今日は高校の先輩と会って色々と相談したり、思い出話をしたりした。
裏技を教えてもらったが僕の前途は多難だ。
ちなみにその先輩と話したのは今日が初めてです。


11/4(日)

君も池青で僕と握手!

今日は池ノ上ふれあいバザールの日です。
ってかこんなんあったんですね。散歩がてら見て回りました。
さすがにイケテンジャーと握手する勇気はありませんでした。


11/2(金)

今日は数学科の2年生の飲み会に呼ばれたので行ってきた。
途中で、今頑張ってスキーム論を勉強しているという子から
色々と相談されたのだが、その子がものすごく初々しくて
こういうのがわからないというので説明したら
「あっ!そうかなるほど!わかった!」という感じの
ものすごく嬉しそうな顔をしてくれてこっちまで嬉しい気持ちになった。
この2ヶ月くらいずっと沈んだ気持ちが続いていたのだが
なんだか久しぶりに晴れやかな気持ちになった気がする。
明日からは頑張れたらいいな。


11/1(木)

11月になりました。
12-11+1=2ですから今年もあと2ヶ月で終わりです。
これは真に驚くべきことだとは思いませんか?

僕の数少ない女の子の知り合いがまたひとり結婚してしまうそうです。
男の知り合いはそこそこいると思うのですが
こちらはあまり結婚しませんね。


inserted by FC2 system