2008年2月


2/29(金)

こんばんは。自分探しの旅から帰ってきました。
いろいろ考えているうちに
僕の人生なんてギャグみたいなもんなんだから
マジメに考えたら損だ
という当たり前のことに気がつきました。
この気持ちを大切にして頑張っていきたいと思います。


2/23(土)

大阪に来ています。
今日はやらかしの僻地と呼ばれる
東岸和田のサティ内にあるドトールにやらかしに行きました。
ちなみに結構遠いです。
今日は土曜だから混んでるかなぁ。と思いつつ
サティに入るとドトールの前に人だかりの山が。
なんか松原健之とかいう演歌歌手が営業に来てて
ドトールの前で大音響を響かせ熱唱してるんです。
「マ、マジでここでやるのか…。」
まことに残念ですが、一度決めたことなので仕方ありません。
とりあえずドトールに入ります。正直かなりうるさいです。
しばらくして曲が変わると、氷川きよしの真似なのか
歌ってる途中で観客から「○けし!」「た○し!」と
掛け声が大合唱で入ります。
「こいつら…。」
もう僕の邪魔をしにかかってるとしか思えません。
かなりの破壊力です。
とりあえず耐え続けるしかありません。
一時間ほどたつと僕の邪魔をするのを諦めたのか
その演歌歌手は帰っていきました。
「たけ○君、僕の勝ちだ。」
そうして、しばらく勝利の余韻に浸っていると
今度は別の演歌歌手が現れて、200人ほどの観客に
自分の歌のうたい方をレクチャーしたかと思えば
皆さんも一緒に。とか言って
客と一緒にその歌を大熱唱し始めました。
僕はブチきれて、おうちに帰りました


2/14(木)

捜さないでください。


2/12(火)

今日はミックスピザ無料券の発動条件について考えていたが
全く何も進まなかった。
そもそもドリンクバー割引券の発動条件もロクにわかってないのに
いきなりピザの方を考えるのはムチャなんじゃないかという気もする。
いや、でもやっぱり夢は大きく持たなきゃ!

僕は未成年。


2/11(月)

ベローチェでさのと会って
何の研究がしたいか、というような話をした。
僕はガストのお持帰りミックスピザ無料券の発動条件について研究したい。


2/7(木)

今日は水曜だった。

ヒトって他人の言ったことは結構覚えてるのに
自分の言ったことは全然覚えてないよな、と思った。


2/6(水)

今日は火曜だった。


2/5(火)

今日はやらかしのメッカと呼ばれるガス島に久しぶりに行った。
およそ5ヶ月ぶりだったが店員の顔ぶれはほとんど変わっていなくて
なんだか懐かしさすら感じた。


2/4(月)

8ヶ月くらい前にさのレンタルショップで借りた
「ゆれる」と「世界の中心で、愛をさけぶ」のDVDを
これ以上ないほどのタイミングで返却した。


2/2(土)

サクラが咲きました。


2/1(金)

2月です。
あとから振り返った時に
あの2月は人生で最も有益な2月だった
と思えるような2月にしたいけど
どう考えても無理です。


inserted by FC2 system