2008年12月


12/31(水)

今年は1月1日の予想通り忙しかったです。
来年は忙しくなりませんようにー。


12/27(土)

今日はK-20を見ました。
この前京都でピータンを知らない後輩を散々ばかにしたときに
「ところで何の卵なんですか?」と聞かれて
「まあ普通にニワトリやろ。」と適当に知ったかしてたのですが
ピータンはアヒルの卵というのが世界の常識らしいです。
本当に申し訳ありませんでした。


12/24(水)

かしこいつっしーと議論して
最近歳をとったような気がするのは気持ちの問題だ
という結論に達した。


12/22(月)

今日は4○6の飲み会に行った。
4○6も随分とメンバーが変わりましたねぇ。


12/20(土)

今日は学部3年の飲み会に行った。
学部3年のふりをしようかと思ったが、どう考えても無理だった。
飲み会は三鷹市にあるユニークな家で行われた。
なかなか面白い人が多い学年です。


12/19(金)

今日はM1の飲み会に行った。
M1のふりをしようとしたが失敗した。
後輩から高校の同級生の近況について聞いた。
Riemann 予想の解決については修論には書かないらしい。


12/14(日)

今日は紅帰国飲みがあった。
紅のやってることが二人の人を通じて翻訳されて
僕の中で数学であると認定された。
研究に関して言ってることがなんか偉い数学者っぽかった。


12/12(金)

京都は日本でした。
これからの時代は秀丸です。


12/6(土)

明日から京都です。


12/4(木)

コーヒータイムに常識クイズが行われて
全然答えられなかったら
「彼は知識に無駄がない」
と評されました。なんか褒められた気分です。


12/3(水)

久々に Official 更新。
Paper を複数形にしました。


12/1(月)

気がつけば12月。
寒いです。


inserted by FC2 system