2009年2月


2/27(金)

帰ってきました、東京に。
謎はすべて解けました。


2/15(日)

空白の一年間にいったい何があったのか?
その謎を解く手がかりをつかむため
僕は明日城崎に向かいます。


2/13(金)

単位はもらえることになりました。

今日の指令:「封筒に厳封された推薦書のコピーを4部作成せよ。」


2/12(木)

修論お疲れ飲み会。
関係ないけどドラクエが発売延期らしい。


2/10(火)

今期は久しぶりにドラマを見ています。
多分5年ぶり。
もう半分見てしまったので頑張って最後まで見たいです。
ちなみに非婚同盟じゃないですよ。


2/9(月)

今日は修士論文審査だった。
木曜の午後に判定会議が行われるらしい。
落ちたら困る。


2/6(金)

今日、大学でまーくんに会った時に
「今井くん」と呼ばれてものすごく違和感を感じた。
なんで違和感を感じるんだろう?
いつもなんて呼ばれてたんだっけ?
と考えているうちに、
今までほとんど名前を呼ばれたことがないことに気づいた。

便箋と封筒の違いについて
いとに教えてもらった。
全然違うということがわかった。


2/3(火)

今日は節分です。恵方巻を食べました。
恵方巻はもともと関西の風習で、
関東でも一般的になってきたのは
僕が東京に来てからのことのようです。
別に僕が流行らせたわけじゃないですよ。


2/1(日)

とりあえず、んごーがすごいということはわかった。


inserted by FC2 system