2009年6月


6/27(土)

九州から帰ってきたよ。


6/22(月)

東京に戻ってきました。
なんか、止まっていた時間が動き出したような感覚です。
本当に止まってくれてたらよかったんですが。
明日から九州に行ってきます。


6/20(土)

充実の三週間が終わりました。
この経験は一生の財産になると思います。
母校で線形代数の世界を宣伝してきたので
これで関西地区にて世界バカ売れ間違いなしです。


6/14(日)

こーなん定期戦でした。
高校の野球を応援してたんですが
熱戦の末に5対5から
なだがサヨナラ2ランで勝ちました。


6/13(土)

まだ死んでません。
最近は、朝5時半頃に勝手に目が覚めます。


6/6(土)

まだ死んでません。
今日は土曜講座で話したんですが、
生徒の反応がめっちゃ良くて感動しました。
講演して感動したのは初めてです。


6/1(月)

とりあえず5時半起きだった。
こんなん続いたら死んじゃうよ。


inserted by FC2 system