2009年7月


7/18(土)

約2ヶ月ぶりにさのと会った。
相変わらずさのさのしてた。


7/17(金)

今日は7週間ぶりにO先生の授業に出られたはずなのに
すっかり忘れていて、行きそびれてしまった。
O先生の講義って、もうレポート問題出しました?


7/16(木)

後楽園で昼ごはんを食べた。
行ったことのない店のつもりだったのだが
途中で、大学一年のときに
五月祭の帰りに行った店であることに気づいた。
大雨の日だったが、あれからもう6年以上たったのか。


7/14(火)

今日は国民年金のシステムについて勉強した。
もっと早く勉強しとけばよかった。


7/13(月)

今日は渋谷の約100段あると書かれている階段が
実際は何段あるかを数えたりしていた。
いろいろと雑用がたまってて忙しい。

去年 Kyoto で会った人たちは
どんどん凄くなっていくなぁ。
僕はなにやってんだろ…。


7/12(日)

レンヌから帰ってきた。
講演のあとで Langer さんに
「Imai no ima ha genzai wo imisuru kanji no ima desuka?」
と聞かれたので
「Yes.」
と答えた。
講演内容と関係ないと思った。


7/3(金)

明日からレンヌです。


7/1(水)

もう7月か。
今日は点字を習った。


inserted by FC2 system