2009年9月


9/30(水)

明日から新学期だ。
この夏休みはなかったことにして心機一転頑張りたい。
今日は数理の事務から電話がかかってきて
「代数と幾何の授業の初回はいつですか?」聞かれた。
「来週からだと勝手に思ってたんですけど。」と言ったら
「ですよねー。わかりました。」と言われた。
謎だ。


9/19(土)

夜中の3時半につっしーから電話がかかってきた。
当然僕は寝てた。
電話に出ると
院生室にカードキーを忘れて外に締め出されたから開けてくれ
と言われた。
不思議と怒りは込み上げてこなかった。
大学に行ってカードキーで扉を開けた。


9/18(金)

ししとうって、たまにメッチャ辛いのあるよね。
でも今日、この前袋入りで買った30個のししとう食べたら全部辛かった。
胃が痛い。


9/17(木)

集合と位相が好評(?)発売中!!
らしい。


9/14(月)

とりあえずジャンプの最新話まで追いついた。
確かにこれはアツい。


9/13(日)

いつの間にやら9月だ。
ワンピースは55巻まで読んだ。
漫画を読むのが異常に遅くなってて
コミック一冊読むのに3時間くらいかかる。


inserted by FC2 system