2012年2月


2/20(月)

やっさんが、なんでも好きなものを奢ってくれると言うので
ミニロール ハムたまご&ハムカツナポリタン (198円)
を奢ってもらった。


2/19(日)

やっさんが公的書類に
「結婚予定」と記入したらしい。


2/18(土)

雪が積もった。
研究所の玄関に雪だるまができてて、
生協の前で学生が雪合戦をしていた。


2/16(木)

阪大セミナー。
お昼は、以前 K さんが Twitter で書いてた ALBAR に行ってみた。
もちもちの生パスタでおいしかった。


2/14(火)

京都に帰ってきた。
なかなか充実の出張だった。
北大出張の準備をまったくしてないのがヤバすぎる。


2/13(月)

今日は小関さんプロデュースで楽天地にもつ鍋を食べに行った。
一階の中華が謎。


2/12(日)

この前行ったつけ麺屋にもう一度行ってみた。
味噌つけ麺を注文して、最後に雑炊を頼んだ。
今回はタダにならなかった。


2/11(土)

昼はドンキホー亭。
手ごねハンバーグと伝説のハンバーグが食べれる
ダブルハンバーグというのを頼んだ。
伝説のハンバーグにかかってるソースが美味しかった。


2/10(金)

博多海鮮処「みなと屋」でランチ。
780円の刺身定食を頼んだら
すごく綺麗な刺身盛り合わせが出てきて大満足だった。


2/9(木)

今日は鶏料理の店に行ったら、
眼鏡萌えの日というキャンペーンをやっていて、
眼鏡をかけたつっしーのおかげで
特選鶏が5円になった!


2/8(水)

今日は十八番おふくろ食堂というところで、
定食を食べたらかなり美味しかった。
定食の中身は、
鶏の唐揚げ、鯖焼き、鯖巻き、卵焼き、胡瓜と若布の酢の物、
鰤のお刺身、明太子の天麩羅、茄子の煮浸し、金平牛蒡、
茶碗蒸し、ご飯、味噌汁、白菜の浅漬け、高菜
で890円だった。また行きたい。


2/7(火)

九州に来て二日経つが。
昨日はつけ麺屋で、
店員の手違いで雑炊がタダになって、
今日は、回転寿司で、
105円皿と210円皿の枚数を逆に数えられて315円得してしまった。
こんな人生でいいのだろうか。


2/5(日)

やっさんに植木鉢をもらった。
明日から九州に行ってきます。


inserted by FC2 system