2012年3月


3/29(木)

安田研でとれたなめこを食べる会があった。
なめこそばとタンドリーなめこを食べた。


3/26(月)

やっさんの研究室でとれた椎茸を
☆さんとやっさんと僕で味噌汁にして食べた。


3/21(水)

友隣社から送られてきた郵便の切手がコナンだった。
アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ〈第10集〉の夏の夜1だ。

原稿を書く決意をした。


3/13(火)

19日にやっさんの引っ越しの手伝いをして、
昼ご飯をおごってもらう約束をしていたのだが、
今日判明したところによると、
荷物を運ぶ玉川先生夫妻と小林さんを監視して、怠けている人を叱りつける
というのが僕の役割らしい。
これはとんでもない仕事を引き受けてしまった…。


3/12(月)

北大出張から帰ってきた。
これでひと段落と思いきや、
三月末締め切りの原稿をまだ一文字も書いてない。
当初は、しっかり時間を取って書きたいと思っていたのだが
どうなることやら…。


inserted by FC2 system