2012年8月


8/30(木)

ついに、あの論文が公開されていた!
世は宇宙際時代へ。


8/17(金)

ホリーズカフェで初めて大吉が出た。
嬉しかったけど、
店員は渡す時点で大吉だって気づいてるんだよなぁ
と思うと微妙な気持ちになった。


8/14(火)

今日も朝までやらかした。
これはハマる。


8/13(月)

今さらながら、大学から徒歩圏内に
24時間営業の喫茶店があることを知った。
さっそく行って、朝までやらかした。
独身生活を謳歌している。


8/3(金)

今月になって、研究室が二人部屋になった。
そのこととは、あまり関係ないが、
今日は、研究室のコーヒーサーバーを割ってしまって
とても残念な気持ちになった。
仕方ないので、新しいコーヒーサーバーを買いに行った。
以前使ってたやつは、間口が狭くて洗いにくかったので
間口が広いものを選んだ。998円だった。


inserted by FC2 system