2012年11月


11/29(木)

携帯の留守電に、知らない人から
「野菜を送る件ですが、送る里芋の数を相談したいので、また連絡ください。」
というメッセージが入っていた…。


11/28(水)

ジュンク堂書店に行って来た。
本屋に着いてから、ふと、
広がりゆくトポロジーの世界 言語としてのホモトピー論
という本を見てみようと思い、
最初、幾何学の棚を探したのだが見つからなかった。
もしかしたら代数の棚にあるかもしれないと思い、
そちらも探してみたがやはり見つからなかった。
置いてないのかと思いつつ、ダメもとで書籍検索してみたら、
別のフロアの言語学の棚にあった。


11/27(火)

花まるに行って来た。


11/26(月)

ふる里に行って来た。


11/25(日)

札幌にやって来た。


11/24(土)

東京に来ている。


11/23(金)

神戸に行ってきた。


11/22(木)

すぐ―さんに、
とある情報の含まれてるメールを送ってほしい
と頼んだら、韓国語のメールが送られてきて、
この内容でOKか確認してくださいとのこと。
いったいどうしろと…。


11/21(水)

今日は休暇をとって、京都府警察自動車運転免許試験場に行ってきた。
免許をゲットした。


inserted by FC2 system