2013年1月


1/26(土)

昨日、韓国から帰国。
今日は晩御飯に参鶏湯を作ってみた。


1/20(日)

再び韓国にやって来た。
今回は「はじめての韓国語」を持ってこなかった。


1/16(水)

去年から、とあるチキンレースに参加しているのだが、
今日、レースの主催者から催促のメールが来た。


1/5(土)

大阪のジュンク堂で、はじめての韓国語という本を買ってみた。
夜は高校の友達と食事
明日から韓国に行って来る。


1/4(金)

今日から勤務日。
夜は祖母の米寿のお祝い会があった。


1/3(木)

今年は喪中なので、「あけましておめでとうございます」と言ってはいけないらしい。
初詣も行かなかった。
それはともかく、だんだんと
自分よければそれでよし
という立場ではなくなってきたので
今後はこれまで以上に頑張らないといけない。
今年もよろしくお願いします。


inserted by FC2 system