2013年7月


7/30(火)

中村さんが珍萬に行きたそうだったので行って来た。


7/25(木)

今日から北海道。


7/23(火)

一学期間、毎週、一所懸命 ε-δ の講義をしてきたのに、
ある十分大きな自然数 N が存在して、
任意の正の数 ε に対し、
僕の教えたかったことが ε も伝わってない人が N 人以上いることがわかった。
かなしい。


7/21(日)

お仕事を一つ片づけた。


7/20(土)

いととTキチと上野に深海を見に行ってきた。
高校の同級生が、脱サラしてカフェをオープンしたという話を聞いた。
現在、食べログで 3.57 点。
脱サラしてミュージシャンになった同級生もいるけど、
カフェオープンのほうがアツいな。

夕方に、Tキチとベローチェに行ったら、つっしーがやらかしていた。
Tキチとベローチェに行くのは人生で二度目だと思うのだが、
前に行った時もつっしーがやらかしていた。
しかも前は別の店舗だった。アツい。


7/18(木)

千里眼に冷やし中華を食べに行った。
かなり重かった。
最近ラーメンが多い。
あと最近よくキャンパス内でカブトムシを見かける。


7/16(火)

今日は講義で1時間しゃべっただけで、なぜか異常に疲れたのだが、
ラーメン食べたら治った。


7/2(火)

7月になった。授業も残すところあと一回。
今日から千里眼で冷やし中華が始まったらしく、
ものすごい行列ができていた。


inserted by FC2 system