2018年7月


7/23(月)

査読してる論文で、
見たことない雑誌のマニアックそうな論文が引用されてて、
ネット上で見つからないので、
図書室の保存図書から取り寄せてもらってコピーしたのだが、
内容を確認したら、ネット上で容易に見つかる別の論文を引用しようとして
参考文献の表記を間違えているだけであることが発覚してガックリ。


7/5(木)

今回初めてしゃべったボスドクの人に
「去年の夏 Bastille のスタバにいましたよね?」
って言われて、恐ろしい世の中だと思った。


7/2(月)

ルミニでサッカー観戦。
結果は残念だったけど、なかなか思い出深い時間になった。


7/1(日)

リメンバー・ミーを見たのだが、
どうしても父親目線になってしまって泣ける。


inserted by FC2 system