2022年9月


9/7(水)

Bさんとオフィスが一緒なのだが、
午前中にしゃべってたら突然天啓を得たようで
「朝から授業があるの忘れてた」と行って去っていった。
一時間くらい遅れたらしい。
夕方には、明日の授業が二つダブルブッキングになってると言い出して、
「どうしたらいいかわからないので今日はもう帰ろう」
と言って一緒に帰った。いつもこんな感じなのだろうか。


9/5(月)

パリにきた。
アパートがパリのど真ん中のめちゃくちゃいいところにあるのだが、
その立地を生かせる気が全くしない。
夜は Arrivederci というピザ屋に連れて行ってもらってジョジョを思い出した。


inserted by FC2 system